リアブロッ!

5人の管理者が送るアニメなどのブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル楽しいよっ! 俺のメイポ物語

皆様こんっちゃ~@w@b

記事:ぶぅちゃん

最近ゴギさんばっか更新させてしまい申し訳ないことしてしまいました><;

ホムペ起動PCでゲーム(メイプルストーリー)をしていないため更新が

おろそかになっちゃいましたぁ@w@;;

なので今日は学校帰宅後すぐPCつけてブログ更新しますた☆

復帰したメイプル~♪

引退してから3ヶ月・・・ もぅメイプルなんてやらないであろうと思っていた

2年生になって新しいクラス、僕は理系なので男子が大半でみんなゲーム大好きでした

クラスの大半の子:『サドンやろうぜーっ! CSOやろーぜっ! アバやろうぜーっ!

ラテールやろーぜっ! メイプルやろうぜーっ!』 

俺:『ん?w メイポ? やってるん?』

そう、この何気ない日常会話でメイプルと言う言葉を聞いてしまった

学校内でやるPSPモンハンをするとき僕のニックネームは、ぶぅちゃん^^

どんなゲームにもニックネームはぶぅちゃんだった・・・

話はそれるが、何故僕がぶぅちゃんなのかというとメイプルの時、当時火毒魔を育成していた

BraveSwordsというキャラでチャット民をしていた。

ある日、ロクをしていたヘネシス民族の友達(るたちゃん)が俺のキャラ名の最初の文字が

Bから始まるのでぶぅちゃんだねといった そうすべてはそっからだった・・・

俺は今思う、なんでこんなことつづっているんだろうっと!笑

が、話を始めてしまった以上 話が尽きるまで全部話してみようw

話を戻すが、メイプルやってるん?っとクラスの子(3人)が僕にきいた。

なんとなく隠していたかったのか・・・ 僕はこういった

俺:『ぁー やってるけど15レベとかだよ? 初心者だぁー』

特に理由なく軽く言った

びっくりしたのは次の日だった

あの一人の友達が俺が朝登校して教室にはいると・・・

『君っ!! めちゃくちゃ強いじゃん!!!!』

めちゃくちゃ興奮している感じで俺のとこにきた。

なんでバレた?wと軽く思いなんで知ってるかを聴いてみた

そう、どうやらサイトで『ぶぅちゃん』と検索してみたらしい・・・

そんな一言で俺のブログが出るのか、俺は正直びっくりした

毎回モンハンしているキャラ名がぶぅちゃんということで調べてみたらしい

普通調べるか?wっと思ったがバレてしまった以上、みんながメイポについて

聞いてきた、もちろん今でも大体なら転売師だから相場くらいは言える

クラスの中でメイポ人は どんどん増えていった

でも俺は引退している身、また復帰したら勉強がおろそかになるにきまってる

そう思いあえてメイポは避けてきた 起動してもつまらなかった

@一週間で中間テストっと言う時にスカイプを起動していたら前からのネット友達

であるアターク魔法とスカチャするようになった

もちろん内容はメイプル、彼は復帰をしたらしい

今のメイポ結構楽しくなってるし低スペでも面白いからやってみよ?w

俺の気持ちはだんだんゆらんだ・・・

そして中間テスト、メイポを復帰するかしないかで悩まされてあんまり勉強が

はかどらなかった。 へたしたら無勉並に勉強しなかった・・・

そして中間テストが終わり結果次第でメイプル復帰を考えようとした

結果は・・・

現代文:69点
数学Ⅱ:80点
数学A:60点
現代社会:55点
世界史:53点
理科:78点
英語:40点

計444点 クラス順位5位

まさか、こんな点数を取るとは思わなかった・・・ いつも順位は半分くらいである

なんでかうれしくなりノリでメイポをはじめた

そして・・・ はまってしまった・・・

今メイポでは1,5kpで100レベキャラが作れるそうなので

100レベ系のDB、DK、FW、投げを消した

ID内を整理して今のキャラを紹介しよう
英雄:144レベ
火毒魔:134レベ
WH:130レベ
聖魔:120レベ

これから予定しているのがジャンプで活躍予定のBS ←多分本職予定

最近遠距離が好きなのである・・・ それは多分城のおかげかも!

城うまいです 城最高 城実装ありがとう 城これからもよろしく!

そう、俺は今を生きる・・・
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 16:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながくてよむきうせます><
3文字でまとめてください><

| itigo | 2011/06/02 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriko5.blog69.fc2.com/tb.php/89-ab345d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

