fc2ブログ

リアブロッ!

5人の管理者が送るアニメなどのブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 1話から感動作!!

皆様こんっちゃ~@w@b

記事:ぶぅちゃん

今回は最近ポケモンネタしか更新しなかったのでアニメ系も!っと思い更新しますた

タイトル通り『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』ですっ♪
key7.jpg

今日昼から毎日のように集まっているリアブロッ!参加の5名とポケモンをして

このアニメが1話から感動すると言うものだから見てみました!

見た感想は、どうやら白い髪?の子は子供の頃に死んだ?のに、主人公には見えている

ようなんですねえ (怖い怖い><;

見ればわかるんですが、良い話しですよ?ww

ぁ、そうそう! 忘れるとこだった~w その↑の画像のオレンジ色の髪の毛の人・・・

名前?がアナルとか吹くだろWWWWWWWW

いや・・・ どうよwwwww ちょっとまずいだろwwww

何でアナル?WWWWWW

どうしたアナルWWWWW

リアル吹きました! ぁ。すいません><; 荒れちゃいましたね@w@;;

それくらい吹きましたw

しかもアナル連呼がひどかったです!!! 

それと、もう一人ジャイアンみたいな大きい体の紫服を着ている人の名前も

ポッポ?でしたっけw

ポッポってWWW 顔がポッポって顔してないだろWW

なんかもぅ設定だけで笑えちゃいますよね@w@!

2話を見た感想を言うと・・・

やっぱりあれですかね ぬけもん?でしたっけw その辺は、まだ普通だったんですが

アナルの部屋でヌケモンを探してる時に出てきた・・・↓↓

うしキング?WWW どんなキング?WWWW

確かにパクっちゃだめだからムシをうしに変えたんでしょうが

うしはないだろWWWWWWWWWWWWWW うしはWWWWWWWWWW

うし以外あっただろww めっちゃ吹きましたねっ♪ 腹が痛かった覚えがありますb

そんなこんなで笑わせてくれるんですが、けど話の内容は感動作なので見てみてください!

ぜひ次回が楽しみです!

ではー♪ あでゅ~

最後に一つ、荒れてしまい申し訳ございませんでした><; けどそれくらい面白いですよ
スポンサーサイト




ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriko5.blog69.fc2.com/tb.php/65-3f08e1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT