リアブロッ!

5人の管理者が送るアニメなどのブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『こひめつみ』ギルド 3chフリマがギルドのたまり場^^

皆様、こんっちゃ@w@b

記事:ぶぅちゃん

一つ言うわwww これ俺だけのブログじゃないからな?www

mj勘違い乙だから、ちゃんとブログ読もうよ笑<バイスとか言う奴www

ちょっと始まり方が最低でしたね。 申し訳ございません。

今日はテスト2日目終了しましたーっ!

科目は現代文と数学Ⅱ まぁ数学Ⅱ欠点で夏休み登校予定でしたが

案外解いてみたらいけましたw 大丈夫っす@w@b

明日は理科と保健なんで・・・ まぁ夜やりますわぁぁ;:

ぶぅさん最近ハマってるコトがあるんですよねえー

そぅ、それは・・・

顔出し喧嘩凸っすねwww

自分がやるんじゃないぞ?ww (俺そんなコトしないよ^^

そう見学ですよww ニコニコ生放送の顔出し喧嘩凸を見るコトですなあー

本当に面白いですよ?ww

特に、名前言ってわかる人はわかる?かなw ko-sukeとtakesiのニコ生顔出し喧嘩凸

主がko-sukeで、その主?の仲の良い子?がtakesiっぽいんですが

毎日ニコ生放送してるっぽく・・・

そのトークと言い主の喧嘩凸っぷりが、もぅ最高ですわw

多分主強いほう?なんじゃないかとおもいます^^

自分はやりたいとは思いませんね;; やってると自分が惨めになりそうで怖いのでw

今日もめっちゃ楽しみですw なんで早めに勉強すませて夜笑いに行きます@w@b

メイポ話っ♪

最近メイポ内のお姉ちゃんことシロにゃこさんと喋ってなかったので

良い機会に一緒にお喋りすることが出来ました@w@b
maplestory 2011-06-17 22-09-15-218

シロにゃこさんとは丁度1年前カニングシティーで知り合い そこからの仲です^^

このお姉ちゃんの喋るコトはとても面白くw 喋ってて楽しいんですぅ!

めちゃくちゃ良い人なんで、みんなも仲良くしてあげてねん@w@b

お姉ちゃん、また喋ったり一緒に城行ったりしようねっ♪

『こひめつみ』ギルドで集まり記念撮影しますた!!

っと・・・ 思ったらまさかのSSソフトが起動してなかったのか、撮れてなかったです;

なので全員いたSSがゲット出来ませんですたあ><;;
maplestory 2011-06-19 00-17-42-843

フリマ3chがこひめつみギルドのホームルームです! ぜひ遊びに来てねっ♪

今はギルド100人いますが、またギルド員募集している時は、入ってね!

最後にちゅーちゅーが変なのくれましたww
maplestory 2011-06-19 01-58-07-578

ワタシ・・・ 下ネタ系・・・ ムリナノォォ・・・

では~ のししw
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| 全員 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 18:45 | |

うふふー
私、出演してる^^
またヘネでチャットしようね

3chにも遊びにいくよ!!

| (し・ω・ろ) | 2011/06/26 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriko5.blog69.fc2.com/tb.php/107-6df18f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

