リアブロッ!

5人の管理者が送るアニメなどのブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみ13巻


※役者名が反対との指摘があったので訂正しました。ありがとうございました。



こんばんわ~

昨日発売された神のみ13巻買ってきました!


110618_2239~010001



表紙のかのんちゃん可愛いですね~


今回も超面白かったです!!

やっぱり最高ですね~!!





もうみんな知ってると思うけど、

荒川アンダーザブリッジが実写化するそうです。



その中で衝撃的なのは、

豪華俳優が、例のキャラクターを演じるということ・・・






村長役の、小栗旬

yamada.jpeg




星役の、山田孝之

ogurisyun.jpeg




・・・これはひでぇ・・・

よく引き受けたなww

俳優魂すげーな・・・



この映画売れるのかな・・・

俺は見に行く予定ないし。。


まぁ売れるといいね。うん。


ではここらへんで~

終わり

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然失礼します

村長と星の役者名が逆ですよ~^^;

| 通りすがり | 2011/06/19 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriko5.blog69.fc2.com/tb.php/106-82ca3404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

