リアブロッ!

5人の管理者が送るアニメなどのブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入場チケットイベ体感っ!

皆様こんっちゃ@w@b

記事:ぶぅちゃん

今日テスト1日目終了しました 感想言っていいかい?w

宗教ふざけてるWWWWWWWWWWWWWWWWW

僕んとこの宗教の先生きちがいなんっすよー?w

生徒:『宗教の範囲どこですか?』 
宗教の先生:『全部やっ!』
生徒:『え? 全部? そんなはず・・・』
宗教の先生:『全部やるぞーっ!』
生徒:『いや、じゃあ・・・せめて対策プリントは?』
宗教の先生:『紙の無駄じゃいっ!』

ふざけんなWWWWWWWWW

どうかしてるだろwww

んでテスト受けた結果?w 教科書全部でてねーじゃねーかよ笑 (←当たり前なんだけどね

語群無しでほとんど説明やなんで?っていう理由回答ばっかwww

俺絶対0点だぞww 運良くて一桁だわあああ

はい、舐めてますよ?w あのザブングルにめっちゃ似てる先生・・・><;

紙の無駄じゃ!! とか・・・

お前それでも先生かWWWWWW

最初初めてやった宗教の授業は、先生ながら最低なセリフはいてました・・・

宗教の先生:『私はねえ、欠点が大好きなんやっ!』 

『お前ら教科書1学期中に1時間でも忘れたら欠点や!!』

ふざけろWWW 帰れWWWW

もぅね・・・ 頭いってるでそ;; mj簡便してくれよお;;

夏休み学校登校とか無いわ;;

はぁ~世の中ひでぇ奴がいるもんだねえ 悲しいわ俺;;

月曜日の2日目の数学Ⅱに向けて勉強して宗教の点数挽回したいです><;

メイポ話~♪

今日はねブログタイトル通り入場チケット購入して行ってきましたっ!

レベル高いほうが良いという情報を得てケンタが良いかなと思いやりました
maplestory 2011-06-17 17-08-05-078

やべえww めっさ出るやん!!

相場ガタ落ちの理由も納得するわーw

1枚50pの入場チケット 25分間ミニダンジョンに滞在出来るわけなんですが

5回やったところM武器のドロを平均して計算したところ

1回平均13個
最高23個
最低9個
 
でした! 最低9個でも十分じゃなイカ?w

22個の時が一番えぐかったですww 装備欄結構ある方のWHでもいっぱいで

持てないくらい出ました!w

今はTSで保管してますが、多分時期前のようなM武器とコインを交換できるイベが

来るんじゃないかなーと思います なんでとっといたほうがいいですよんっ♪

そんなこんなでイベに夢中になっていたら・・・
maplestory 2011-06-17 17-28-01-515

137レベルになりましたぁ!

プレミア無しで1レベ~137レベ・・・ プレミア買ったら150レベ余裕ですな笑

中国研修後買って城こもる予定なので、夏休みまでに目標としている・・・

WH150と冒険家弩170もしくわ最低160目指して頑張りますb

最近混沌の書60%相場みると150mきってるみたいですねぇー

また100mきるようなコトになればベルトか指輪に張りたいですb

装備強化がドロったので今使っているks弩に★4つ目強化・・・↓
maplestory 2011-06-17 17-16-19-843

あ・・・ どの武器使おうw そうださっきドロった未の65M武器弩使おう

頑張ります@w@b

最近は変なのに良く絡まれます・・・;;

今日紹介する痛い子は此方↓↓
maplestory 2011-06-17 18-05-43-875

フリマ入り口でA軍手書60%25mで売りますって言ってたら窓来てこれっすw

この人、まともにしゃべれないのか・・・ 喧嘩売ってきたわりに

きも、死ね、下ネタ系の単語用語しか言わなくてめっちゃつまらなかったです^^;
maplestory 2011-06-17 18-07-32-156

言いたいコトははっきりいいましょうねっ♪

それでは~ ばいちゃお★

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぅc137おめでとうw
これからも頑張ってw!
そしてks相手に冷静な対応さすが!大人だねw
リア&メイポ生活頑張って!応援してるよ!!!
俺も負けないように頑張るよw
Lv追い越されないように上げますのでwww
では いつも楽しいブログありがとう

| | 2011/06/18 01:44 | URL |

ぶぅくんおひさし♪
WHやってたんだね!
136レベすごいす!@@

M武器いっぱい出るんだねーw
相場ガタ下がりの予感( ´艸`)

| ぶぶちゃ | 2011/06/18 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriko5.blog69.fc2.com/tb.php/105-04d95e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

