リアブロッ!

5人の管理者が送るアニメなどのブログです^^

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ電波女!

どうも~

てんちょーです店長じゃではないぞ(*・ω・)ノ

明日から4月突入なのでどんどん春アニメがやりまじめますね

電波女と青春男が7日から14日に延期されてしまいましたがね…

花咲くいろは:中京テレビ:4月5日より 毎週火曜 深夜2時44分~

日常・テレビ愛知 2011年4月2日より毎週(土)26:20~ ※4月9日(土)は26:45~
   ・ニコニコ動画
 2011年4月3日(日)11:30~ 毎週(日)配信

Aチャンネル:MBS:4月7日より毎週木曜深夜1時40分~

    TBS:4月8日より毎週金曜深夜1時55分~

    CBC:4月13日より毎週水曜日深夜2時~

    アニマックス:4月18日より毎週月曜夜10時~


電波女と青春男
■2011年4月14日(木)……TBS(25:55)
■2011年4月28日(木)……CBC(26:30)、MBS(26:40)
■2011年5月7日(土)……BS-TBS(25:30)


電波女CBCじゃねええかあああああ

2クールじゃん
エリオ24

とりあえず頭の中にあったものを書いておきました~

自分が住んでるあたりの局しかかいてなくてもうしわけありません;;

電波女と青春男が始まったらどんどん生地かこうとおもってます!

それでは今日はこなへんで(・ω・

PS 今日の画像

エリオ25

ごめんなさい 想像していた4倍でかかったですw

エリオかわいいぞおおおおおおお

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| てんちょー | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっぷ画変更@エルシィ

こんにちわぁ~

記事:GOGI


いきなりですが、トップ画像変更しました!

こうやって小さくするとバナーみたいだなぁww
top_erusi_.png


今までのは(仮)トップ画像だったので
やっとちゃんとしたものが作れた感じです^^;



なぜこんな感じになったかというと、

元からトップ画像にはキャラクターを
入れようとは思っていたんです。


そこでいろんなキャラ見てたら
エルシィのピンクのモフモフに目がいって、、、

このモフモフの中に、文字入れたら
面白いんじゃないかなあー と。



ちなみにこのエルシィは、
前、描いたエルシィに色つけたやつです。
色は、一番最初に参考にした絵からパクりました^^;


2011031823260436f_convert_20110318234706.jpg

     ↓↓↓↓↓模写

IMG.jpg

     ↓↓↓↓↓色付け

erusiiiii.jpg


=トップ画像全体で、フォント以外自作です~
ツカレタぁ~

このまま ブログが続けば、、、また作る・・・かも。

終わり。

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 14:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいの見つけましたわ^^

どうも~

記事:GOGI


今日は、BookOffなど古本屋を一日めぐってましたw

たぶん4か所くらい回ったかな?


回った理由は、
あるマンガがほしかったんだよね~


その名は、「寄生獣
kiseizyuu.jpg

この本がほしくなった理由は、

おととい泊まったホテルで、
マンガコーナーに置いてあったこの本を、
読んだからなんですね~


最初は、なんかグロくてえげつないなぁ
とか思ってたけど、

読んでたらそんなの気にならないくらい面白くなった。


概要はこんな感じ。<wikipedeia参照>

謎の寄生生物と共生することになった、ごく平凡な高校生の数奇な運命を描く。スプラッタ的な残酷描写が続くため、モンスターホラーのような印象を与えがちだが、一人の少年が辿る運命を通して生命の本質を描きつつ、それ故に見えてくる人の尊さと浅はかさを訴えた内容は各方面から絶賛された。

異変は全世界で起こったようだが、物語は日本の一高校生である主人公周辺の事件のみを描く。未曾有のクライシスや軍事利用といったありがちなパターンは描写されていない。



ぜひ読んでみるといいですよ~
ちょっと古いマンガなので絵は古いですがね^^;


他にも、シャナの小説とか1冊100円で売ってたので
イロイロ買ってしまいましたw

家の近くに古本屋があったら行きつけになるだろうなぁ・・・


ではまた~(´・ω・`)ノ

おわり


かなり吹いた



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~(´・ω・`)ノ

記事:GOGI


まず、リンクの件ですが、

リンクを快く引き受けてくれた方々。
ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします~^^



ここから本題ー

ただいまです~^^

ちょっと前に、
旅行から帰ってきました。


どこへ行ってきたかというと、
石川県の片山津温泉というところです。

どこそこ? って感じだね^^;


近くにあって、有名な建物というと、

日本元気劇場とかですね。


CMでよく見たアレです!↓↓




しかしここ、建物とかはすごいんだけど・・・

お客さんが少ない(´・ω・`)


日本元気劇場に限らず、
行ったところだいたい客足が少なかった・・・

まぁのんびり旅って感じでしたね~^^;
9時過ぎまでホテルにいたりとw


計画停電終わったら、
東京とか行きたいなぁ;;


でわ!


ニコ動で面白かったヤツ張っておきます。





☆コメ返☆
由夢 様:リンクの件ありがとうございます♪これからもよろしくおねがいします^^

ゆい 様:そんな。ありがとうございます><
    しかし、よく絵を描くようになったのは、今年の3月はじめからで、
    それまではほとんど絵なんて描いてませんでしたよ;;
 

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケいってきた

どうも~

てんちょーです店長じゃないっすょ(*・ω・)ノ


今日はカラオケにいってきました!


最初は4人で行くことになっていたのに2人ドタキャンして2人で歌うことに…


しかも朝8時~夕方の6時まで歌ってきましたw 喉イテェ

歌った曲といえばまぁ当然のようにアニソンやボカロ系で

初音ミクの消失 GODKNOWS Alchemy コネクト みっくみっくにしてあげる onlymyrailgun etc...

ですね~

DAM
だったのですがボカロ系少なくない!?

ロミシンとかマトリョシカとか歌いたかったのに;;
miku 01
    ミクかわいいよ!

明後日ぶぅちゃん達といく予定なのでそのときはJOYで歌いたいです><

それではっ まどマギでもみてきましょうかね

PS 今日のエリオ画像
エリオ 14
アニメのエリオもかわいいぞおおおおお
ラウラエリオは俺の嫁にする!決定事項だ!異論は認めん!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????? ニ○動いったら電波女と青春男のOPうpされとるがな!

ひまだったら見てちょっ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13978366
神ソンすぎるww エリオかわいいぞおおおおおおお(2回目)

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| てんちょー | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats

どうも~


てんちょーです店長じゃないょー


えっと、まず始めにたくさんの方々リンク申請ありがとうございますいろいろとよろしくお願いいたします


今回は↑にもかいたようにAngel Beatsの感想を書きたいと思います~

まずAngel BeatsとはKEY アニプレックス 電撃G's マガジン P.A.WORKSによる共同プロジェクト作品でしたね~
Beats 11
                岩沢さんマジ美しいッス!(ひさこもカワイイヨ!)
評価の低い高いが分かれる作品だったんじゃないかとおもいます


僕的には最終回が微妙だったとおもいますが、それ以外はなかなか面白いと思いました


結構印象に残ってるのは2つあって10話と3話ですかね~


日向の『おれが結婚してやんよ』というところは感動しました 正直いって泣いた
Beats 10
幸せそうですね^^

3話では岩沢さんが消えてしまいましたね… いい話だったけど早すぎるよ~iwasawa.jpg
hisako.jpg
オレニモモマセロー

全体の評価としては★4つ といったところでしょうか
2期もやるらしいのでぜひ期待したいですね^^
ゲームも早く発売してほしいです><

ではっ 今日はここらへんで~

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| てんちょー | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった・・・

こんばんわ~^^

記事:GOGI

実は明日から、
家族旅行いってきます←つい3、4時間前しった。

しかも、
どこ行くか俺は知らないっていうね^^;(全部親まかせ)

行く先知らないっていうのも面白いなぁww


よくよく考えてみれば
地震が起きたことによって、


ディズニーランドへ行く予定⇒キャンセル。

横浜、東京へ旅行⇒キャンセル


になってるから、
このごろ少しテンション落ちてた^^;(地震のせいにはしないよ

確か一泊二日なのですぐ帰ってくると思います~~


まぁ、このブログ俺が消えても
残り四人もいるんで、更新には影響出ませんがねw

では、また^^




☆おまけ☆

御坂美琴描いてみた。

前買った超電磁砲のクリアファイルに写ってた御坂さんです。

IMG_0001.jpg

※注意:描いた絵は全部模写ですのでw構図を自分で考えたわけじゃないよ!

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シグナスをやるべきだっ!

みんな、こんっちゃ~♪

記事:ぶぅちゃん

最近めっちゃくちゃ寒くないですか?;

被災者の人は、もっと寒いんだろうなぁ><; (暖かい飲み物を渡してあげたいものだ;

しかし・・・地元から遠すぎるという・・・。

やっぱり贅沢は抑えないとねぇー; なるべく贅沢しない生活を心がけていきたいですb

メイポ話~♪

皆様は、もぅご存知のとおり7月実装予定のカオスでID内に120レベのシグナスがいれば

精霊が(A、魔、命中、回避など)が24上がりますよねっ!

これは、かなりでかいコトですなぁー;

っと言うコトで今日からウィンドシューターを育成してみましたっ♪ (午後4時半過ぎ頃に

20時~22時の経験地30%うpを利用して22時までに何とか40レベいけました><

一様ID内にFW103いるんですが・・・ やる気がないので消そうかな~っと!

みんなもカオスまでにID内に騎士団長にさせようっ♪

ではではー あでゅ~★

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は友達が少ない!5巻感想(ネタバレはいってるかもw)てかはいってる(爆

どうもーこんばんは~

てんちょーです(*・ω・)ノ 店長じゃねえぞぉい

今回は題名にかきました通り『僕は友達が少ない!』の5巻感想を書きたいと思います~

さてっ今回の内容は遊園地にいったり旅館で風呂にはいる といったネタがありましたね!

↓画像↓
僕友1

みんなカワイイですね><

でも僕が一番カワイイのは星奈だと思います!(あくまで個人的な意見ですが;

まぁ内容としては:星奈が父親{天馬(ペガサスさんw)}から遊園地のチケットを貰ったので小鳩を誘おうとしたところ隣人部全員で行くことになってしまった というところから始まりました

夜空『…中学2年生の秋に、学校で遠足にいったのだ…。ずっとレストランで本を読んですごした…。』

・・・むなしすぎるだろ;それだけかわいかったら友達の一人や二人いるだろうにw


その後はアシュタロス編が印象深かったですね!

小鳩が喜んでいるところもよかったですが星奈のデレがみれて満足です


そして今回一番の山 旅館ではまさかのカミングアウトww
僕友2画像小さくてもうしわけない;

女だったのかああああああああああああああああああああああああまぁびっくりするほどのことでもないヵ

これで幸村と主人公が幸村にほれるフラグが成立したネ!

この調子で5月にでる6巻も期待したいですねっ♪

それではっ ライアーゲームでも見てきますわ


PS 今日の画像

僕友3

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| てんちょー | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ-1話の感想

今話題のまどかマギカ見てみたので感想書きます~


いきなり戦闘(?)から始まります。











不思議な世界・・・

ここは少女が魔法で戦う異世界


chrome 2011-03-24 09-01-57-326
chrome 2011-03-24 09-02-12-104
chrome 2011-03-24 09-03-07-367
chrome 2011-03-24 09-03-12-170





というのは夢だった
寝オチかいww

chrome 2011-03-24 09-04-46-649




主人公はこの子、「鹿目 まどか(かなめ まどか)」
中学2年生らしい。

chrome 2011-03-24 14-25-03-059



これが、主人公たちのかよっている学校の教室らしい。
だけど、ひとつ言いたい。

chrome 2011-03-24 09-15-07-561

教室の壁が全部ガラスっておかしいよね??
つっこんだら負けかな?それとも俺がおかしいかな?





そこで、
夢の中で見た少女が転校してきた。

名前は「暁美 ほむら(あけみ ほむら)」
名前おかしいよね
chrome 2011-03-24 09-05-25-830




顔よし、頭よし、運動神経よしで
すぐ人気者に

chrome 2011-03-24 09-07-35-360
chrome 2011-03-24 09-07-45-823



そして、帰り道によった店で
まどか達は、トラブルに巻き込まれます。

chrome 2011-03-24 09-10-35-094
chrome 2011-03-24 09-10-06-603

そこにはなぜかほむらの姿も。



いきなりキンパツの女の子が登場。

chrome 2011-03-24 09-10-55-978



どうやら、
魔法少女らしい。
なんかスゲーw
chrome 2011-03-24 09-12-02-718




そしてひと段落ついてから、
キュウベイから一言言われます。

「魔法少女にならないか?」

chrome 2011-03-24 09-12-51-744








             _____
     r、r.r 、   /         \
    r |_,|_,|_,|| /    /'  '\ \
    |_,|_,|_,|/⌒       (・ )  (・ )  \   は?
    |_,|_,|_人そ(^i     ⌒(__人__)⌒   |
    | )   ヽノ |.     ノ  i    /
    |  `".`´  ノ     ヽニニノ  \
    人  入_ノ´            \
  /  \_/               |
        /               ..


全体的な感想は、

作画に気合いが入ってるし、

雰囲気が出ててよかったかな?

ただ内容は一話みただけじゃよくわからない・・・


次回話に期待!



★おまけ★

灼眼のシャナ描いてみた。
今までで一番時間かかった・・・
IMG_0002.jpg
※クリックで拡大



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2時間で150%上がった・・・;

皆様、こんちゃ~♪

記事:ぶぅちゃん

今日はアラン110~112まで2時間で上がってくれましたっ!

理由が@からわかったんですが・・・

経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%

気づいたのは22時でした><; (まぁ狩ってたから一緒か笑

明日も頑張って狩りして今週までに最低4次にはしたいですb

では~♪

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からメイポっ♪

皆様、こんっちゃ~♪

記事:ぶぅちゃん

明日は営業停止解除の日ですねっ! 確か18時だったけど・・・^^;

今日紹介するゲームは此方!

オワタの達人!

明日の18時まで何しよう><; 暇すぎると言うあなた!! ぜひ挑戦してみてねっ♪

僕がオススメする曲は、★10の初音ミクの消失-DEAD END-ですb

むずかしいランクで練習してますが・・・ 難しいです><;

けど、これ打てたら楽しいだろうと思い練習してます@w@!

みんなも諦めず頑張ってみてねっ♪

せっかくさくらブログリンク集にリンクさせてもらったのでメイポ記事も語りますねb

皆様は、もうご存知の方もいるであろう7月実装予定のChaosスキル修正についてっ!

僕なりにまとめてみました★ (情報が間違っていた場合はコメントで優しく教えてください><;

戦士
戦士職(アラン、ヒーロー、パラディン、ダークナイト) 注目職と言えばアランですよね!
Chaos後のアランは分散が消えて複数の敵にも同様の火力が出せるようになります!
他職のヒーローとパラディンとダークナイトは今とあまり変わりがありませんね><;
順位的に言いますと・・・
火力面:サクリファイスDK>弱点突きパラ>分散無しアラン>HR
効率面:アラン>DK>HR>パラ
と言う具合ですb 

魔法使い
魔法職(アークメイジ火毒、氷雷、ビショップ、バトルメイジ、エヴァン) 注目職はエヴァン
Chaos後のエヴァンは攻撃速度が上がります! 今のエヴァンは攻撃力はすごいけど速度が・・・
って感じですが攻撃速度も火力もあるわけなので、かなり楽しめるのではないでしょうか?
順位的に言いますと・・・
火力面:エヴァン>バトメ>氷雷>火毒魔>聖魔
効率面:バトメ>エヴァン>氷雷>火毒魔>聖魔
と言う具合ですb

弓使い
弓職(ボウマスター、クロスボウマスター、ワイルドハンター) 注目職はクロスボウマスター
Chaos後のクロスボウマスターは新スキルであるアルティメットストレフに期待!
その新スキルはストレフを4発から6発にしてくれます。 スナイピオングの威力も魅力です
順位的に言いますと・・・
火力面:クロスボウマスター>WH=BS (WHとBSどちらが強いのか教えてください^^;
効率面:クロスボウマスター>WH>BS
と言う具合ですb

盗賊
盗賊職(ナイトロード、シャドー、デュアルブレイド) 注目職はデュアルブレイド!
Chaos後のデュアルブレイドは新スキルだけでなくスキル威力が上がっているのが数多くあります
注目新スキルは↓の二つですb
①ブレイドフューリー [マスターレベル:30]
 その場で素早く回転して周辺の敵を同時に攻撃する。
 11レベル以上:マスタリーブック必要
②ファントムブロー [マスターレベル:30]
 前方の敵1体に致命的な連続攻撃を与える、モンスターの防御率を一定水準無視出来る。
ボス系にファントムブロー 効率良くするためのブレイドフューリーですb
一番驚いたのはファントムブローの攻撃速度と威力です! さらに防御力無視とは^^;
ネクソンは、かなりDBに力を入れてるコトが伝わりますね;
順位的に言うと・・・
火力面:DB>斬り>投げ
効率面:斬り>DB>投げ
と言う具合ですb

海賊
海賊職(バイパー、キャプテン、メカニック) 注目職は得に無いです><
Chaos後のメカニックは弱体化しますね^^; (まぁ今までが強すぎですb
僕が知らないだけかもです笑 キャプテンは強いですね
順位的に言うと・・・
火力面:バイパー>メカニック>キャプテン
効率面:メカニック>キャプテン>バイパー
と言う具合ですb

全職業をChaos後でまとめてみました★ (違っていた情報はコメントで・・・><;
アランとDBをやるのが一番かと思いますb
頑張ってくださいっ! 
ではー あびゅ~♪

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも

どうも、こんにちは。

img_344300_1662548_0 (1)

この小説<零シリーズ>というものです。

殺人鬼の物語でアニメ化されてないけどとても面白いです。

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ケンタ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルE-1話の感想と紹介

レベルEを見てみたので感想書きます~


・プロローグ

現在、地球には数百種類の異星人が行き交い、生活している…

bdcam 2011-03-22 10-41-38-862


友好的な種族、好戦的な種族、研究 から犯罪まで、多種多様な異星人が奇妙なバランスを保ちつつ混在している…

bdcam 2011-03-22 10-41-47-696


気づいていないのは地球人だけなのだ!


bdcam 2011-03-22 10-42-01-474


SFが結構好きなので、
プロローグの時点でテンションあがりました!


舞台は山形県

主人公は、筒井雪隆(つつい ゆきたか)
という少年。

chrome 2011-03-22 10-59-14-801

野球留学により、山形で一人暮らしを始めます
(自称中学ではモテなかったらしい。)


一人暮らしする予定の部屋に行くと、
キンパツのにーちゃんが居座ってました。

chrome 2011-03-22 11-11-07-098


本人いわく宇宙人で記憶喪失だとか。


思いっきり日本語ペラペラなのに
本当かよって話ですね
chrome 2011-03-22 11-14-31-356



なんだか暗いイメージだったけど、
雪隆と宇宙人のギャグが面白い^^
しかもテンポが良いw
chrome 2011-03-22 11-21-51-815
chrome 2011-03-22 11-20-12-431
chrome 2011-03-22 11-20-27-525


それよりも、この宇宙人は本物らしい

アパートのベランダから飛び降りたり(かなりの高さ)
自分やネコを治癒したりと。

記憶喪失なのに能力の使い方おぼえてるのかよって
ツッコミ入れたいですなo(^-^)o

chrome 2011-03-22 11-29-31-627
chrome 2011-03-22 11-21-24-954




そして最後に宇宙人の本当の姿が・・・




chrome 2011-03-22 11-37-28-863

(・◇・ )エ?



好き嫌いに分かれそうなアニメだけど、
自分はすごい面白かったです!
EDの歌もサイコー!





★おまけ★
エルシィ描いてみた!

IMG.jpg



-コメ返-
るっくだうん<
 コメントの前半の内容が理解できない・・・キミ、宇宙人??

ぶぶちゃ<
 ありがと~^^まどかはこれから見ようと思ってるんだ(´・ω・`)ノ

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルを楽しんだので最高ですたっ@w@!

皆様、こんっちゃ~♪

記事:ぶぅちゃん

今日は(gogi、てんちょー、メロンクマ、ぶぅちゃん)4人で名古屋へ行ってきますたぁっ!

アニメ店見回りましたよ~♪

僕は、シャナと神のみぞのエルシィ商品があれば買おうかなっと思いながら回ってました★

最初に名古屋のアニメイトへ行きましたよ^^

地元にもアニメイトあるんですが1階しか無く・・・規模が小さいです><

だから、名古屋のアニメイトへ行くと何故か興奮してしまうんですよねっ笑

それから色んなアニメ店などを巡り~

ガシャ店専門?のお店に入って、僕はけいおんのフィギアが手に入るガシャをしました!

結果は・・・ (1回300円でした)
110321_1816~01

写メなので画質が悪いですが、その辺は大目に見てください><;;

←が →がですっ♪

正直、個人的には唯か梓が良かったんですが・・・ (まぁ麦じゃいだけ何より^^;

メロンクマは1回で梓! gogiは澪でした~★

gogiの出た澪は、なぜか僕の出た澪と違い目が閉じてるんですが・・・ 

これはレアなのでしょうか?w もしくは・・・不良品?笑

まぁ、レアであることを祈りましょうっ! (目開いてた方が・・・良いよねっ><;;

ガシャ専門店?の中には、こんなガシャも・・・
a+001_convert_20110321213821.png

てんちょーさんがやる予定でしたが・・・ 僕らが忘れちゃったせいでやらなかったという;

何が手に入るのかが気になるところですが笑 (パンツmjでもらえたりして^^;

その後は、シャナグッズが販売されている店に寄って~↓
110321_1817~01

シャナのマウスパッドを購入@w@!

←にいる吉田さんは論外ですが(笑)シャナの顔どうですか?! シャナ好きにはたまらないb

このマウスパッドは税込み315円でした。 どぅどぅ?お得では?w

お昼はマクドナルドで100円マックのハンバーガーとシャカチキを食べましたっ♪

今日は、すごく楽しく充実した生活が送れました!

これも、リアル5メンバーのお陰ですねっ♪ 

ありがとう@w@!<リアル5メンバー

自宅に着いたのが5時半過ぎ、お腹が減って死にそうだったので直行作って食べました~★
110321_1818~01

このラーメンめちゃくちゃ美味しいですよねっ!

牛乳と食べるとー もぅ・・・ヤバイっすね><b

そんなこんなで体に良くない食事を取ったけど、明日はしっかりご飯を食べたいなぁ(●^o^●)

おまけ!
とある本屋でけいおんの携帯用?ストラップガシャがあったので、全員やってみることにっ!!

結果
・ぶぅちゃん:律が出ました><; まじ今日は律率が多い・・・;
・メロンクマ:唯が出ました! かなり喜んでいるご様子@w@! ニヤ度が激しかったです★
・てんちょーとgogiは・・・
a+002_convert_20110321213940.png

一番残念であろう・・・ さわこ先生2連わろたWWWWW

しかし、その後はgogiが1回やって唯が出ていたので、良かったですねぇ><;;

それではー あびゅ~★

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はこれゾン記事ッス@w@

皆様こんっちゃ~♪

記事:ぶぅちゃん

今日はこれゾン(これはゾンビですか?)を紹介させていただきますb

3話の画像を張りたいと思います!
c6f8331c-s.jpg
7accdb20-s.jpg

このシーン覚えていますか?! これは3話のプリン対決をしているシーンですb

ハルナの胸が見えそうですね@w@! ッニヤッニヤ★

印象深かったので張ってみましたっ♪

これゾンアニメも、めちゃくちゃ期待しているので みんなもぜひ見てね!

コメント返しコーナー
・見下様:ブログコメントありがとうございます。
 あなたは記念すべき1番目にコメントしてくれました!
 しかし、コメントの意味が理解出来ないので、良かったら教えてください><;

それと、メイプルストーリーは水曜日の午後6時からサービス業スタートでしたねっ♪
1300546825.png
↑BraveAran 現在110レベです! 見かけた方はお気軽に声掛けてねっ♪

ではー あでゅ~★

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

workingの感想~

どうも~

てんちょーです(*・ω・)ノ店長じゃねぇっちゅーに

まぁ題名にもかきましたが今回はアニメ”working”についての感想・記事を書きたいと思います
知らない人のために:STORYとしては北海道某所にある”ワグナリア”というファミレスに主人公『小鳥遊宗太』がひょんなことでバイトをすることになるというファミレスバイトコメディですね
僕としてはこのアニメにでてくるロリキャラ『いじられ役』のぽぷらちゃんが大好きです 注意:巨乳です
working j

この画像でいうぽぷらちゃんは一番背の低い子ですね(@ポニーテールです

そしてもう一人 主人公に片思い中の伊波まひるちゃんです
オレンジの髪の子ですね  この子は男性恐怖症なのですが主人公を好きになってしまうわけですね~

この3人関係としては
小鳥遊←←←伊波 まひる
   好意
 憧れ(?)
 ぽぷら

とまぁこんな感じですかね

声優は 小鳥遊(福山 潤) デュラララ:神羅etc
相馬博臣(神谷浩谷) デュラララ:折原イザヤetc
佐藤潤(小野大輔) デュラララ:平和島静雄etc
  ・・・(*・ω・)

デュラララの声優ばっかりやないかい
良い声優ばっかりなんですけどね

まぁ2期も決定したし個人的には結構好きなアニメなので暇をもてあましている人、又は平和系ホノボノ恋愛アニメが見たいな~ そう思っている人がいたらぜひみてください^^



PS 今日のエリオ画像
なんでこんなにカワイイの? 最近四六時中エリオのことしか考えられなくなってきた
ハァハァ(*´д`)エリオ画21

すいません 自重しますorz

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| てんちょー | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

See visionSはいい歌

どうも(´・ω・`)ノ

最近ハマッってる禁書のOP
「See VisionS」
って歌が最高なので動画と歌詞とともに張っておきます。


I'm always running after you.
You are my ideal.
You are me.
I'm always running after you.
You are my ideal.
You are me.
I'm always running after you.
You are my ideal.
You are me.

これ以上遠くまで飛べない 鳥がいた
傷もない立派な羽根で 青空をなじった
コノ場所モ悪クナイ アノ空ハ高クナイ
コノ場所モ良クハナイ

体で感じる速度を 恐れてれる
誰にでもチャンスは持てる...
その先へ行けない
本当ハ飛ビ立テナイ 本当ハ飛ビ立チタイ
今叶えたい願いの向こうで 輝く

君がいる 瞳に映す
「未来に立って、いつも強くて」
そんな君が僕さ 君はまだ眩しいけど
同じ気持ちでこの手伸ばして いつか掴む現実の僕が
君になるよ

まだまだ純粋で無垢な夢だった
磁石みたいに欲しいもの すべて引き寄せてた
コレダケハ譲レナイ コレモマダ譲レナイ
瓦礫に埋もれたって 孤独に生きてる

君がいた 瞳が望む
「今までずっと...これからもっと!」明日の君は僕さ
脱ぎ捨てて その殻ごと
裸になって 身軽になって
また探そうよ 光る原石に
僕がなるよ

足元に転がった 小石を蹴り飛ばした
飛んでゆけ この想い

瞳に揺れる
理想の僕と 昨日の僕で
いつもすれ違いで あと少し届かないよ
君ならきっと、苦しくたって笑い飛ばして...
瞳に映す
「未来に立って、いつも強くて」
そんな君が僕さ 君はまだ眩しいけど
同じ気持ちでこの手伸ばして いつか掴む現実の僕が
君になるよ 君になるよ



最初聞いたときは、正直微妙だったけど
聞いてると良くなるよ!

同じく「No buts!」もいいですよ!

内容薄っぺらでサーセン!


★おまけ★
ういはる(とある科学の超電磁砲)を描いてみた
IMG_0001_convert_20110319233251.jpg

別にういはる好きなわけじゃないよw
好評だったら次も載せるかも

では、ノシ!


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| GOGI | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはゾンビですか? はい、脱いだらすごいんです(爆

どうも

てんちょーです店長じゃねぇぞ(*・ω・)ノ

こんかいは”これはゾンビですか”の9話の感想について書きたいと思います

まず一番印象にのこってるのは友紀と歩のくだりですね
これぞん1
敵が消えたのは謎でしたが愛の力をいうやつですな ウンウン

とにかく歩の離れねぇぞ!ユキ!のところにすごく感動しましたね
もうひとつ印象にのこったのはユーとの別れですね
失われたなにか
ユーの残した手紙は涙物でしたなかなかったけどね(爆

まぁこれからどうやってユーを助け出すのか ハルナと友紀と歩の関係はどうなるのか というところが僕はすごく楽しみです
ちなみに僕は友紀と歩がイチャついてるのにヤキモチを焼くハルナが大好きです特に前回の歩にキスをせまる所がすごくかわいかったですね
ハルナああ
まぁ見てない人がこれをきっかけに見てみてくださいっそれではっ



PSまぁかわいいといっても俺の嫁(自称)のエリオにはかないませんがね(爆
ハァハァ(*´д`)201103182326219ef_convert_20110318234629.jpgカワイイカワイスギル


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| てんちょー | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はIS記事!

皆さん、こんっちゃ@w@!

記事:ぶぅちゃん

今日はIS(インフィニット・ストラトス)について語らせていただきますっ♪

ストーリー
女性にしか扱えない飛行パワードスーツ(IS)。
日本で開発・発表されて以降、世界は女性優位の社会となった。
IS操縦者を育成するための学校『IS学園は』世界各国より集められた女性が通う学校。
ところが、主人公(織斑一夏)は、男でありながら何故かISの起動が出来てしまった。
IS学園に強制入学されてしうが・・・ アクションバトルと恋愛物語 その行方は!

このアニメの良さは、やっぱり個性あふれる女の子ですよね?w
imagesCAC4GMHX.jpg

左の銀色の子がラウラ 右の黄色の子がシャルロッドですb

ラウラを紹介してしまうと・・・ てんちょーさんに怒られてしまいますが笑

僕も誰が一番好き?と聞かれたら、まぁ・・・ ラウラですよね~♪

ISのアニメは終盤に来ています! 皆さんも見てみてくださいねっ!

それでは~@w@

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前にエルシィが語りたくなった笑

みんなこんにちは~♪

エルシィ大好きぶぅちゃんです! (←言ってて恥ずかしくないのかっ;

まぁ、そこは気にしないで><;

語りたいことは・・・

みんなは、もぅマンガ11巻まで買ったかい?w

エルシィファンなら買ってるはず! 

何せ・・・
51wK-feRydL__SL500_AA300_.jpg

11巻にして、トップ画像エルシィ登場!ですもんねっ(●^o^●)

エルシィの寝顔見ました?w 可愛すぎて寝れなさそうだわってくらいヤバイっすよね♪

まだ買っていない方、今から本屋へGOいてらんです@w@

買って損は無いですしね~^^ 内容も面白くて読み回しているくらいですb

それでは、今日はもぅ寝ますね!

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも~

どうも~

初めて会うみなさんはじめまして~

"てんちょー"です 店長じゃねぇょ(*´・ω・`)ノ

好きな食べ物は主に”麺類”

好きなものは”アニメ

最近はまってるのは小説を読むことですかねぇ

まぁ 自己紹介はこなへんにしといて小説の話題に写したいと思います


最近はまってる小説は”僕は友達が少ない”と”電波女と青春男” です!

僕は友達が少ない という作品の方はケンタさんからオススメしてもらい読むことにしました

内容的には友達が少ない者同士集まって友達を作ろう という内容なのですがこれがまた面白い

このライトノベルがすごい2011で2位を獲得してましたね~ しかもイラストレーターがかの有名なブリキさんというね
そしてブリキさんといえばもうひとつの作品!電波女と青春男の話ですがっ

自称 宇宙人の女の子と青春ポイント(?)に命をかけてる男の子のおはなしです アニメ化も決定しました僕的にはエリオと真(主人公同士)がくっついてほしいのですがフラグがたっているのかどうか怪しいところですね~ 8巻はそろそろエリオが真君に恋愛感情をいだいてほしいものです

そしてこの話にでてくる藤和エリオがかわいくてかわいくて夜も眠れません
エリオ
どうすればいいでしょうか コメントお願いします(爆  ハァハァ(*´д`)

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| てんちょー | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ知る世界に出てくるエルシィ可愛いですよね?w

皆様こんです~♪

更新はぶぅちゃんがしていますb

いきなりの更新と言っても、どう書けば・・・ってなるリア友がいると思い更新しますね★

今日紹介させていただきますのは僕の大好きな~↓↓
エルシィ6

エルシィィィィィ!!です~♪

え? 何? 可愛いじゃないかって?w 渡しませんよ~? ぶぅのエルシィです笑 ←言ってて恥ず;

このキャラクターは神のみぞ知る世界に出てくる悪魔です!

ストーリー
恋愛SLG(シュミレーションゲーム)で"落とし神"と呼ばれる桂木桂馬はエルシィの協力者(バディー)
として、人の心のスキマに巣む駆け玉を退治すると言う物語です。

このアニメは、ものすごい人気で4月に2期がスタートするほど面白い物語ですb

記事を見て興味を持った方、ぜひ1期を見てみてください笑 

さて、ここでお気に入りエルシィ画像を公開させていただきます!
エルシィ1
エルシィ2
エルシィ4

やべぇぇぇぇ!!!!!!! 可愛いよね?w 俺の趣味おかしくないよね?;;

まさに・・・桂馬君:リアルなんて糞ゲーだっ!

っと言ってしまうほどの可愛さですよね@w@!

4月に放送スタートの2期のエルシィも期待してます♪

今日は昼からリア友の家で(gogi、てんちょー、ケンタ)と勉強&ゲームしてました笑

これからテニスのクラブがあるので帰りは10時半です><;

リア友人へ↓
今日の夜11時からスカイプ通話で、ブログ更新のコトを説明しますので生きててください笑

それでは~ 飯食べてテニスいてきますっ♪

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始めに・・・

最初に、このブログについて少しお話させていただきます。

このブログではリアル友達5名が1つのブログに更新していくというものです。

更新内容
①アニメ系
②ゲーム系
③その日にあったこと・出来事などなど!
④その他

といった具合で、いわゆる交換日記的な感覚で更新していくという形です。

次にブログメンバーを紹介します。
ぶぅちゃん:このブログをやろうと企画した物です! (かなり低脳なのでご注意を^^;
gogi:何をしても上手なゴギさん! 僕の憧れ?の人です笑
てんちょー:いつも明るく元気な男の子! アニメ大好きっ子です
メロンクマ:髪型がネタです笑 以上@w@!
ケンタ:いつもお母さん(キリコ)の母乳を飲んでいる可愛い子 (顔がやらしいです^^
⑥このブログに参加するかが未定なので控えさせていただきます。

ブログ更新参加するリア友へ♪
①更新する時は名前を名乗るようお願いします。
②更新回数は指定しません。 一日何回でも更新おkです。 出来ればたくさんしてほしいです。
③ブログ名が気にいらない場合はスカイプ通話で相談しましょう。
④テンプレートが気にいらない場合もスカイプ通話で相談しましょう。
⑤一般常識ですが、荒らし・暴言は禁止です。 見つけ次第消させていただきます。
⑥何か気になることがありましたらスカイプ通話で報告お願いします。

っとこんな感じで硬い話になってしまいましたが、最初だけなのでご心配なくです!

それでは、ブログ更新参加してくださる皆様、楽しく交換日記をする感覚で更新していきましょう♪

今回の記事はぶぅちゃんが更新しました@w@!

それでは~♪

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| 全員 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

