リアブロッ!

5人の管理者が送るアニメなどのブログです^^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入場チケットイベ体感っ!

皆様こんっちゃ@w@b

記事:ぶぅちゃん

今日テスト1日目終了しました 感想言っていいかい?w

宗教ふざけてるWWWWWWWWWWWWWWWWW

僕んとこの宗教の先生きちがいなんっすよー?w

生徒:『宗教の範囲どこですか?』 
宗教の先生:『全部やっ!』
生徒:『え? 全部? そんなはず・・・』
宗教の先生:『全部やるぞーっ!』
生徒:『いや、じゃあ・・・せめて対策プリントは?』
宗教の先生:『紙の無駄じゃいっ!』

ふざけんなWWWWWWWWW

どうかしてるだろwww

んでテスト受けた結果?w 教科書全部でてねーじゃねーかよ笑 (←当たり前なんだけどね

語群無しでほとんど説明やなんで?っていう理由回答ばっかwww

俺絶対0点だぞww 運良くて一桁だわあああ

はい、舐めてますよ?w あのザブングルにめっちゃ似てる先生・・・><;

紙の無駄じゃ!! とか・・・

お前それでも先生かWWWWWW

最初初めてやった宗教の授業は、先生ながら最低なセリフはいてました・・・

宗教の先生:『私はねえ、欠点が大好きなんやっ!』 

『お前ら教科書1学期中に1時間でも忘れたら欠点や!!』

ふざけろWWW 帰れWWWW

もぅね・・・ 頭いってるでそ;; mj簡便してくれよお;;

夏休み学校登校とか無いわ;;

はぁ~世の中ひでぇ奴がいるもんだねえ 悲しいわ俺;;

月曜日の2日目の数学Ⅱに向けて勉強して宗教の点数挽回したいです><;

メイポ話~♪

今日はねブログタイトル通り入場チケット購入して行ってきましたっ!

レベル高いほうが良いという情報を得てケンタが良いかなと思いやりました
maplestory 2011-06-17 17-08-05-078

やべえww めっさ出るやん!!

相場ガタ落ちの理由も納得するわーw

1枚50pの入場チケット 25分間ミニダンジョンに滞在出来るわけなんですが

5回やったところM武器のドロを平均して計算したところ

1回平均13個
最高23個
最低9個
 
でした! 最低9個でも十分じゃなイカ?w

22個の時が一番えぐかったですww 装備欄結構ある方のWHでもいっぱいで

持てないくらい出ました!w

今はTSで保管してますが、多分時期前のようなM武器とコインを交換できるイベが

来るんじゃないかなーと思います なんでとっといたほうがいいですよんっ♪

そんなこんなでイベに夢中になっていたら・・・
maplestory 2011-06-17 17-28-01-515

137レベルになりましたぁ!

プレミア無しで1レベ~137レベ・・・ プレミア買ったら150レベ余裕ですな笑

中国研修後買って城こもる予定なので、夏休みまでに目標としている・・・

WH150と冒険家弩170もしくわ最低160目指して頑張りますb

最近混沌の書60%相場みると150mきってるみたいですねぇー

また100mきるようなコトになればベルトか指輪に張りたいですb

装備強化がドロったので今使っているks弩に★4つ目強化・・・↓
maplestory 2011-06-17 17-16-19-843

あ・・・ どの武器使おうw そうださっきドロった未の65M武器弩使おう

頑張ります@w@b

最近は変なのに良く絡まれます・・・;;

今日紹介する痛い子は此方↓↓
maplestory 2011-06-17 18-05-43-875

フリマ入り口でA軍手書60%25mで売りますって言ってたら窓来てこれっすw

この人、まともにしゃべれないのか・・・ 喧嘩売ってきたわりに

きも、死ね、下ネタ系の単語用語しか言わなくてめっちゃつまらなかったです^^;
maplestory 2011-06-17 18-07-32-156

言いたいコトははっきりいいましょうねっ♪

それでは~ ばいちゃお★

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホンネクOP3 やっほい@w@b

皆様こんっちゃ!

記事:ぶぅちゃん

ぁー 来週の明日は期末テスト 萎えますなぁ><;

早く帰れるから良いんだけど・・・ つい最近中間テストやったばかりなので

相当萎えます; けど範囲結構かぶってくれてるので幸いですb

メイポ話~♪

高火力になる第一歩を踏み出しました!!
maplestory 2011-06-09 17-50-41-390

へへっ! どうよっ! ホンネクOP3です@w@b

おっしゃぁぁ これで冒険家弩は少しはマシな火力になるであろう・・・

(リバ武器A129もつけれることだしなっ!

リバ武器OP2だけど少しキューブ回して+A12狙う予定

@は成長に期待ですなあ;

maplestory 2011-06-05 16-04-52-500

頑張って強くなるぞおお!

お風呂ROMさん ホンネクありがとうございました。 

今後もよろしくおねがいしますb

んじゃ~ 今日は今からご飯食べて寝てスカイプして寝ますb ←おぃ勉強は?w

ぁ、それと・・・ くどいようですが;; 

6月17日期末テスト開始~6月22日まで、6月23日中国研修~6月28日帰宅

23日~28日メイプルINできませんが、よろしくお願いします><;

確か29日メンテでしたね; 

俺が中国研修いってる間にメンテしろやっ!!

では~ あでゅっ!

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灼眼のシャナ3期 今秋放送決定!?

皆様こんっちゃ~@w@b

記事:ぶぅちゃん

アニメの中では結構上位並に好きなシャナ(俺がね?w

ついに・・・ ついに・・・ おぃまだかよwっと待ってたあの3期が!!

ads_20110608203913s.jpg
(★サイトの画像の方から許可を得て入手しました。)

来たぁぁ!!!!!!!!!

そうだよね、うん 来るなら見たいよね~♪

けど最近は、アニメを見なくなり始めてきたので今回の情報で結構興奮してますぞ@w@b

灼眼のシャナ3期 結構ガセが多くて・・・ いつくるのやらって感じだったけど

やっぱやるんだねえー おっしゃ 楽しみにしながらメイポやるかっ笑!

メイポ話~♪

突然ですが・・・

ホンネク3連募集!! OP2で十分ですb

メル、wmで募集います。 希望価格を非公開コメントでお願いします。 

もしくは、『ぶぅくん』WH136 7月から城4こもってますので内緒ください!

此方の希望価格はカルマ其方で
OP2の場合:3kwm or 1,5g
OP3の場合:4kwm or 2g~2,3g

よろしくお願いします。

それでは~ あでゅっ!

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日城4! いつでも城4! 頑張ろう城4~♪

皆様こんっちゃ@w@b

記事:ぶぅちゃん

今日はエルナスにある城壁4に毎日こもっているぶぅのお話^^;

毎日2pc使用で聖魔やってますので参加したい方コメントください!

城4はうますぎますよね><;

城4に限らず城壁自体が・・・ もぅうまうま@w@b

昔の努力を返してほしいものですなあ><;

朝はこのPTさんたちと城4で頑張りましたb
maplestory 2011-06-05 00-56-09-187

プレミア?(経験地30%うp)を持っていない僕なんですが・・・

2時間ちょっとで1レベ上がります!! 

それくらいうまいですぅ↓↓
maplestory 2011-06-05 01-12-58-359

現在WH137レベ! 目標にしていた140レベは無理でしたが・・・(皆様の都合上^^;

また平日を使って@3レベ上げて冒険家弩のほうに移りたいと思いますb

移動の際はロクも移動をお願いしますのでロク人の方 申し訳ないですがよろしくお願いします。

どぅどぅ? 悪品で弩を強化してみたっ!

フリマでA106(悪品)OP2が90mで売ってたので買って60%と装備強化張りました!

結果は・・・↓↓
maplestory 2011-06-05 16-04-52-500

わーい@w@b 60%7連と★3ですねっ♪

A129かー 成長で+A5ほしいところですなあw

冒険弩に着用予定ですb

頑張ります@w@っ!

それでは~ ばいちゃおw

っと、その前に!! ロクの皆様にもうひとつ!

今月は期末テストと5泊6日の中国研修によりIN率減りますが、ぶぅは生きてるので

大丈夫ですb 帰ったらまた城4参加してくださいねんっ!

それでは~ ばいちゃお^^

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル楽しいよっ! 俺のメイポ物語

皆様こんっちゃ~@w@b

記事:ぶぅちゃん

最近ゴギさんばっか更新させてしまい申し訳ないことしてしまいました><;

ホムペ起動PCでゲーム(メイプルストーリー)をしていないため更新が

おろそかになっちゃいましたぁ@w@;;

なので今日は学校帰宅後すぐPCつけてブログ更新しますた☆

復帰したメイプル~♪

引退してから3ヶ月・・・ もぅメイプルなんてやらないであろうと思っていた

2年生になって新しいクラス、僕は理系なので男子が大半でみんなゲーム大好きでした

クラスの大半の子:『サドンやろうぜーっ! CSOやろーぜっ! アバやろうぜーっ!

ラテールやろーぜっ! メイプルやろうぜーっ!』 

俺:『ん?w メイポ? やってるん?』

そう、この何気ない日常会話でメイプルと言う言葉を聞いてしまった

学校内でやるPSPモンハンをするとき僕のニックネームは、ぶぅちゃん^^

どんなゲームにもニックネームはぶぅちゃんだった・・・

話はそれるが、何故僕がぶぅちゃんなのかというとメイプルの時、当時火毒魔を育成していた

BraveSwordsというキャラでチャット民をしていた。

ある日、ロクをしていたヘネシス民族の友達(るたちゃん)が俺のキャラ名の最初の文字が

Bから始まるのでぶぅちゃんだねといった そうすべてはそっからだった・・・

俺は今思う、なんでこんなことつづっているんだろうっと!笑

が、話を始めてしまった以上 話が尽きるまで全部話してみようw

話を戻すが、メイプルやってるん?っとクラスの子(3人)が僕にきいた。

なんとなく隠していたかったのか・・・ 僕はこういった

俺:『ぁー やってるけど15レベとかだよ? 初心者だぁー』

特に理由なく軽く言った

びっくりしたのは次の日だった

あの一人の友達が俺が朝登校して教室にはいると・・・

『君っ!! めちゃくちゃ強いじゃん!!!!』

めちゃくちゃ興奮している感じで俺のとこにきた。

なんでバレた?wと軽く思いなんで知ってるかを聴いてみた

そう、どうやらサイトで『ぶぅちゃん』と検索してみたらしい・・・

そんな一言で俺のブログが出るのか、俺は正直びっくりした

毎回モンハンしているキャラ名がぶぅちゃんということで調べてみたらしい

普通調べるか?wっと思ったがバレてしまった以上、みんながメイポについて

聞いてきた、もちろん今でも大体なら転売師だから相場くらいは言える

クラスの中でメイポ人は どんどん増えていった

でも俺は引退している身、また復帰したら勉強がおろそかになるにきまってる

そう思いあえてメイポは避けてきた 起動してもつまらなかった

@一週間で中間テストっと言う時にスカイプを起動していたら前からのネット友達

であるアターク魔法とスカチャするようになった

もちろん内容はメイプル、彼は復帰をしたらしい

今のメイポ結構楽しくなってるし低スペでも面白いからやってみよ?w

俺の気持ちはだんだんゆらんだ・・・

そして中間テスト、メイポを復帰するかしないかで悩まされてあんまり勉強が

はかどらなかった。 へたしたら無勉並に勉強しなかった・・・

そして中間テストが終わり結果次第でメイプル復帰を考えようとした

結果は・・・

現代文:69点
数学Ⅱ:80点
数学A:60点
現代社会:55点
世界史:53点
理科:78点
英語:40点

計444点 クラス順位5位

まさか、こんな点数を取るとは思わなかった・・・ いつも順位は半分くらいである

なんでかうれしくなりノリでメイポをはじめた

そして・・・ はまってしまった・・・

今メイポでは1,5kpで100レベキャラが作れるそうなので

100レベ系のDB、DK、FW、投げを消した

ID内を整理して今のキャラを紹介しよう
英雄:144レベ
火毒魔:134レベ
WH:130レベ
聖魔:120レベ

これから予定しているのがジャンプで活躍予定のBS ←多分本職予定

最近遠距離が好きなのである・・・ それは多分城のおかげかも!

城うまいです 城最高 城実装ありがとう 城これからもよろしく!

そう、俺は今を生きる・・・

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします↓↓

  人気ブログランキングへ

| ぶぅちゃん | 16:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

